2006年06月20日

●今週末は映画三昧?

先週末は、Jill's ProjectとHELLEN, BLAZEとライブ三昧だったのdせすが、今度の週末は映画三昧になりそう~。
とりあえず、24日公開なのが、

HAZE (塚本晋也監督)
DEATH TRANCE (坂口拓主演、下村勇二監督)
・ULTRA VIOLET(ミラジョヴォヴィッチ主演、ガン=カタの監督)

その他にも、デスノートとかも気になるしなぁ。
最近映画館行ってないし、ゆっくりと観たいところっす。

最近、仕事がほんま忙しい・・・(涙)
タワレコは23時までやってるからほんま助かるなぁ。
今日は、STREET TALKとA.C.Tの新譜をゲット。
STREET TALKってVやから5作目かと思ったら、前作はベストやったんやね。なんだか持ってないから焦ったよ。そのときに収録されてた新曲が日本盤ボーナストラックとして入ってるらしいんで助かった。
相変わらずな爽やかな路線で良いですね!
A.C.Tは1stから買ってて一時期遠ざかってた時期があったんですが、前作をたまたま中古で拾って聴いてみたらメッチャツボやったんで今作も速攻でゲットしてみました。まだ、聴けてませんが、楽しみです。
そういや、今日ボーナスの支給日やった。なかなか厳しいところもあるけど、頑張らないとね。

ついに、Javaをやるときが・・・。でも難しそうやなぁ・・・。

Posted by Sasa at 2006年06月20日 23:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/322

コメント

HAZEよろしいなぁ〜
ぜひぜひ映画三昧成功させて下さいませ。
M:I3が先行上映されるみたいなんで、ウルトラバイオレットとハシゴしようかなと思ってますわ。

Posted by KICH at 2006年06月21日 23:15

ぬおっ、M:I3ももう公開か~。ほんまに、観たい映画山盛りやなぁ。
HAZEって結構時間短かったよね・・・?
上映する時間とかってやっぱ限られてくるのかな?
とりあえず、観に行かないと!

Posted by Sasa@管理人 at 2006年06月22日 00:32

HAZEは東京では朝から公開してたけどなぁ。
時間は『鉄男』くらいやったと思うで。1時間くらいっすかね。
後2日頑張りどころですな!

Posted by KICH at 2006年06月22日 06:24

なるる。その調子でフェスゲ映画館も頑張って欲しいで。
ウルトラヴァイオレットとはしごしたいとこですが・・・。
ほんま、後2日、がんばらなアカンね。

Posted by Sasa@管理人 at 2006年06月22日 12:22
コメントしてください




保存しますか?