2006年06月21日

●陰陽座久しぶり。

なんだか、知らん間に陰陽座の中野サンプラザ公演のときのDVDが発売されてたので買ってみました。
最近は、陰陽座人気やからライブのチケットもとるの大変そうなんでめっきり観に行ってないのもあってついついいってしまった。
ちょろっと観ましたけど、相変わらずいいですね~。
最近はB!誌の方にレビューも載らんし遅かったりするからついつい見逃してまうやん。

後、もう一枚は、VANILLA NINJAの3rdアルバムがちょっと前に出てたみたいなんで購入。
連日のタワレコ閉店前滑り込みセーフ。
もうちょっと余裕を持ってお買い物したいもんだね。

まだ、水曜日かぁ。。。長いぞ~。

Posted by Sasa at 2006年06月21日 23:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

陰陽座良いですね~!
自分も”陰陽雷舞”かDVDか買うつもりでしたが、未だに買えてません(泣

7月6日大阪BIGCAT、行かれます??

Posted by ksy at 2006年06月23日 07:36

>ksyさん
ホント、陰陽座いいですね~。
久しぶりだったんで思わずDVD買ってしまいました。まだ、1枚目の途中くらいまでしかみてませんが思わずニヤリとさせられます。
最近は陰陽座ライブここ2年くらいいってないですねぇ・・・。
メジャーデビュー前とかはよく行ってましたが・・・。
7/6ライブあるんですか~!平日は仕事忙しそうでいけないです・・・(涙)
チケットもなかなか取りにくそうですよね。
ksyさんは、参戦されるんですか!?

Posted by Sasa@管理人 at 2006年06月24日 00:39

こんばんはー。

>ksyさんは、参戦されるんですか!?

残念ながらダメっぽいです・・・。
DVD買って寂しく観ていたいと思います(泣

Posted by ksy at 2006年06月25日 03:20

やっぱ、平日はちょっと厳しいですよね。
DVD観ましたが、昔と変わらず頑張ってる感じでホッとしました。
また、観に行きたいものですね。

Posted by Sasa@管理人 at 2006年06月25日 23:34
コメントしてください




保存しますか?