2006年07月04日

●今月はなんか大量の予感・・・。

今日、帰りしなにタワレコでB!誌を買ってきたけど、なんだか今月って欲しい盤が大量にでるような気が・・・。
来週にはガルネリも出るみたいやし、
特に月末はヤバいなぁ。
購入候補としては、
・DAVID ROBERTS(これは絶対マスト!!)
・TEN
・LUNATICA
・VERTIGO
・EDEN
・FAIR WARNING
・WIG WAM
・BLOOD Ⅳ
あたりでしょうか・・・。ホンマいっぱいありすぎて困るなぁ。

今日は、お昼休みにAZさんの日記観ててBLOOMが気になって試聴してみたらツボやったんで購入しました。B!誌にもUSERっぽい感じって書いてあったんで駄目かなぁと思ったけど、これは全然大丈夫。女性Vo好きなんでかなりイケました。
先日購入した、VANILLA NINJAもひそかにハマってたりします。

今日はちょっとだけ早く帰れた。・・・が、時間が経つのが早いね・・・。

Posted by Sasa at 2006年07月04日 23:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

こんばんは~。

自分的にはWIG WAM注目!なのですが(今更ですが・・・)どうでしょうかね~??
アメリカンハードロック的でめっちゃ評判いいみたいですし。

Galneryusはマストでww

Posted by ksy at 2006年07月06日 03:24

>ksyさん
WIG WAMは、最初に出た667... を持ってて、2,3曲ええ曲があったんですが、売ってしまい、出なおした1stをちょっと前に輸入盤で買い直しました。
1stの国内盤は、8月に出るみたいですよねぇ。しまった・・・。
グラムとか言う手ますが、結構哀愁の曲とかあって、あの格好からは想像がつかないメロディアスな内容で良いですよ。
今月でる2ndは、国内盤が出るっていうことでずっと、待ってました。
もちろん、ガルネリも楽しみですね。

Posted by Sasa@管理人 at 2006年07月06日 12:43
コメントしてください




保存しますか?