2006年07月03日

●悪夢は繰り返す・・・。

今日は、会社の健康診断でした。
健康診断といえば、採血。採血もかれこれ回数こなしてきましたが、毎度血管がみつかりにくくキツいんですわ。
今までの最高が4回やったかな?あのときはホンマ怖かった・・・。その後、1回は一発でクリアしたものの、今日も不安に駆られる。採血担当の人がやたら血管を探りだすがイマイチみつからんしこりゃヤバイと思ってたけど、あれ?意外とすんなり採血開始。
・・・が、最後の検査容器のところで血がストップ。やたら針動かして探られたり腕のゴムを締め直したりするもストップ。
ということで、再度もう一方の腕で残りの採血。もうドキドキもんですわ。なんとか2回でOK。
一体何なんやろ。うまい人は一発でしとめてくれるんやけど・・・。毎度不安になりますわ~。

今週末は、太田さんが帰ってこられたので、久々に大阪猟盤会が開かれそう。仕事が忙しいですがなんとか参加して猟盤しまくりたいね~。

Javaはなかなか慣れへん・・・。メッチャ苦戦中。

Posted by Sasa at 2006年07月03日 23:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/330

コメント
コメントしてください




保存しますか?