2006年08月28日

●BLINDMANライブ

土曜日は出社・・・(涙)
仕事の方は早く切り上げて猟盤できるかなぁと思ってたんですが、結構引っ張ってしまって出たのが16時過ぎ。
17時にタワレコで太田さんと待ち合わせ。タワレコの心斎橋店が今月末で閉店してしまうとのことで、閉店セールを狙っていったのですが、これがまた大当たり!
輸入盤が1枚300円の投げ売り状態。またまた、これが大量で探すのだけで疲れました。何故か結構メロハーもんが埋もれてたりして大半は持ってたのでかなりキレキレでしたが、それでも蓋を開けてみれば10枚オーバー。かなりの大収穫でした。
その後、会場のClub ALIVEに。
到着すると最初のバンド鬼灯(ほおづき)が演奏してました。
結構和風な感じの女性Voのバンドで、陰陽座フォロワーみたいな感じでした。
2バンド目は、DEATH☆LAND。いやぁ、メッチャ久しぶりやったなぁ。東京行く前に観たことあったくらいだったんで。
結構パワフルで楽しめました。ちょっとギターの方がトラブってたみたいですが、なんとか続行して一安心でした。
最後は、BLINDMAN。今回もちょっと長めのセットでした。
やはり、プロフェッショナルな演奏やったし、BLINDMANのライブは一緒にノリノリになれるので楽しいですね。
途中、酔っぱらいの客がおったからかなり迷惑でしたけど、それを除けば全然OK。
11月くらいツアーで大阪が入ってないなと思ってたら12月頃に大阪でもやるらしいんで良かった。また、参戦したいです。
アンコールも1回目が終わって、ライブ会場の電気がついて、客のアンコールをかき消すように大音量で音楽がなっても、BLINDMANコールが消えることなく、2回目のアンコールも登場してくれました!ほんま、大阪熱いぞ~!
ライブ後は、メニさん、太田さんたちと軽く飲んで解散しました。
ほんま、BLINDMANのライブ最高やなぁ。

Posted by Sasa at 2006年08月28日 00:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

BLINDMAN、良かったようですね~♪
自分は2ndと4thを買ったのですが"ちょっとマジメすぎるなぁ~"と思いそれっきりでした・・・。
次回は行ってみたいです~!!

ちなみに自分はガルネリに行ってましたが、こっちもめちゃくちゃ良かったですよ~♪

Posted by ksy at 2006年08月28日 01:58

>ksyさん
そうなんですよねぇ。
ガルネリとかぶってましたよねぇ。確か、前回の大阪ライブもかぶってたんですよ・・・。
これは何かの陰謀でしょうか・・・(爆)
BLINDMANはどちらかというとライブ向きのバンドなんで、機会がありましたら、ぜひ、ライブを体験してください~。
Voの兄ぃが熱いですよ~。

Posted by Sasa@管理人 at 2006年08月28日 12:16
コメントしてください




保存しますか?