2006年08月04日

●い、いつのまに・・・。

先日、お昼休みにふとunionのサイト見てたら、いきなりaphasiaのニューアルバム発売のニュースが!
以前よりニューアルバムのレコーディングしてるってHPに書いてあったのですが、最近ライブもあまりやってなさそうだし、情報がなかったので突然すぎてビックリしました。
所属レコード会社も変わったみたいです。アルバムとかイベントの詳細はこちら
mixiの方でそのことを日記に書いたら、ぬあんと、unionでは早くも店頭に並んでるとのことで、速攻で注文した次第でございます。
オマケに、7/2の東京でのライブから2曲収録されたDVD-Rが付いてきました。
unionとか、石丸電気で買ったらサイン会とかもあるみたいなんでかなりそそられますが、さすがに東京までいけそうにないので残念・・・。
ライブも困ったことに、大阪では無いみたいなんですよ・・・。
ほんまに、大阪のメタルシーンがちょっと最近低迷気味っていうのも関係してそうですけど悲しいなぁ。
その代わりに神戸であるんですが、平日なんでこれまた厳しい・・・。
かれこれ、横浜サウンドアリーナ位から観てないんちゃうやろか・・・。ほんま、長いことライブ観てないから観に行きたいんですけどねぇ~。
でも、帯に<ポップ・ロック>はちょっと・・・(爆)
さっき帰ってきて聴いてるんで途中ですが、内容の方は、aphasiaらしさがたっぷりで安心して聴ける感じかな?ちょっとしばらくはヘヴィローテ決定でしょうか・・・。もちろんイントロからいきなりキターって感じのキラーチューンもありますね~。
正式メンバーが3人になってしまったんですが、ちゃんとキーボードも3人のゲストを迎えてそっちの方も安心。
それにしても、自分は女性Voが好きなんやろなぁ。Lunaticaといい・・・。

Posted by Sasa at 2006年08月04日 00:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/352

コメント
コメントしてください




保存しますか?