2006年08月05日

●ギタースタンド。

今日は仕事でした・・・。
急遽、ギタースタンドでも買いに行こうかと思って、
18時前に仕事をあがって、会社から心斎橋までブラブラと歩いてパルコの石橋楽器に。
あんまり数はなかったんですが、値段と見た目しっかりしてそうなのと、ギターをヘッドで支えるタイプでかつ、ギターを置いたら自動でロックしてくれるっていうHERCULESのギタースタンドを購入。
先日ギター買ったときのポイントがあったのでほぼポイントで支払い。結構かさばったので持って帰るの苦労しました。
なんだか、淀川の花火大会だったらしく帰りは人多かった・・・。
実際、家でギタースタンド組み立てて試してみたところなかなかしっかりしててええ感じ。
ギター弾きまくるぞ~。

Posted by Sasa at 2006年08月05日 23:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/354

コメント
コメントしてください




保存しますか?