2006年09月14日

●今日のお買い物ばかりやん・・・。

というか、ずっと仕事が忙しくろくにブログアップできとりません・・・。(mixiの方は頑張ってたけど・・・)
ここのところは、日曜以外は仕事な状況で、夏休みも特になくて、先週末ひさしぶりに週末休めてゆっくりと過ごせたにもかかわらず、月曜の朝から38度の高熱・・・。月曜締め切りの仕事あったから出社したけど、昼過ぎには早退。火曜日は一日寝込んでしまった・・・。
今日から復活したけど、やらなアカンことは山積みなんで大変。今度の3連休も2日くらいは休めるようにがんばりたいとこ。
今日は帰りにタワレコ閉店10分前に駆け込んで下山アニキのソロを購入。やっぱり、アニキは日本語の方がええねんけどなぁ。。。SIXRIDEの復活を強く希望します♪
ちなみに、ダブルディーラーは聴いてないです・・・。
そういや、最近か~るのパッケージが新しくなって、新しくなったうすあじをさっき食べてみた。
むむっ、味が変わってるやん!ほんのりキノコっぽい味するなぁと思ったらキノコパウダーにゆずも入ってるか~。
変にアレンジせんといてくれよ~。まぁ、すぐに慣れるんかもしれへんけど・・・。
来週末は久しぶりにOSがあるみたいなんで楽しみです~。
なんやかんやいうて、夏は終わってもたなぁ~。
まだ、引っ越しの事全然考えてない。。。やばいなぁ。

Posted by Sasa at 2006年09月14日 00:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/370

コメント
コメントしてください




保存しますか?