2006年10月26日

●BROTHER FIRETRIBE出たけど・・・。

ここのところ、また仕事が忙しくてめっきりカキコできてないです・・・。
相変わらず今日のお買い物ばっかりや・・・(苦笑)

さて、月末の新譜ラッシュです。
BLOOD ⅣはB!誌にもあったようにちょっとバッキングのギターのエッジが弱いというかちょっと気になるなぁ。もうちょっと前面に出したらええのになぁ。
AVALONは、期待通りの出来ですね。安心して聴けるような感じ。Voが豪華ですね~。
ANGRAとWINGERはまだこれから・・・。
BROTHER FIRETRIBEやっぱ、国内盤買ってしまったなぁ・・・。ジャケ変更やら、タイトル変更されてる件については全くもって納得がいかへんし、解説もなんかオフィシャルバイオグラフィーよりっていけてなさすぎる。オマケの動画も既にYOU TUBEとかでも観れるしね・・・。ボートラだけかな・・・?歌詞カードにちょろっと出てきてるけど、オバチャンジャケがホントに痛いなぁ。
でもなんだかんだ言うても内容はいいですよ。キーボードたっぷりやし。ボートラもなかなかイケる!

ちょっと前に来たAOR天国のブツも全体的になかなか好印象。
元SATROXのLOVECHILD、KROKUSは、ギターのエッジが効いた心地よい作品。
MICHAEL BORMANN、AXEL RUDI PELLも相変わらずの路線。
SEVENTH WONDERは、プログレメタルなんですけどVoもうまいし、かなりツボかも・・・。
DEFCONも89-91年の音源らしく試しに買ってみたけど、予想してたよりメロハー路線でまずまずの内容。メッチャええって訳ではないんですけどなんかそそられる要素ありです。
Mad Maxのミニアルバムは、アコースティックな曲ばかりやったです・・・。

なんかまとまりがなくなってきたのでこの辺で・・・。

さぁ、PSPでエースコンバットでるぞ~♪

Posted by Sasa at 2006年10月26日 00:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/385

コメント
コメントしてください




保存しますか?