2006年10月08日

●ポン橋猟盤と日本以外全部沈没

久々の3連休ということで、土曜日はおでかけ。お昼くらいにtka_ninninさんがこられてブツの受け渡し。その後、すぐに出発しようと思ってたけどだらだらしてもて14時過ぎに出発。
久しぶりにポン橋方面に猟盤に繰り出す。その前にがんこラーメンでお昼ご飯。いつものしょうゆコッテリ、味玉入り、がんこ飯(小)を食べてお腹いっぱいに。その後道具屋筋を通って、ポン橋へ。
ほんま、セントラル潰れちゃってるよ~(涙)、日本沈没の時は長蛇の列作ってたのに・・・(涙)
WILD ONEも久しぶりに行ってきました。Qさんと話してて、BLAZEのレコーディング裏話とかを聞かせてもらいました。後、アルバムのDEMOも聴かせてもらいました。いきなり、新曲からスタートしてガッツポーズでました(爆)、後は、ライブでいつも聴いている曲が続いてました。まだまだ練り直しみたいでもうちょっとかかりそうとのこと。いやぁ、早く音源出して欲しいっす。
その後、定番の猟盤コースを廻って、梅田に。晩飯をやよい亭で食べてふと思い立って、先日いけなかった「日本以外全部沈没」を観に行くことに。上映20分前くらいだったんですが無事いけるとのこと。さて、肝心の映画の内容ですが、コメディチックな感じでかなりチープな感じが出ててある意味そそられました(爆)、藤岡隊長もちょい出演でしたが貫禄ありまくりやったなぁ。メッチャB級な出来やったですわ~。映画終わってから帰宅。0時を廻ってしまったよ。
日、月はちょっと、勉強せなあきませんわ・・・。かなりヤバイよ。

BROTHER FIRETRIBE、今月国内盤出るんですが、ジャケが差し替えられてるぽいのと、アルバムタイトルが変えられてるのが残念。とはいいつつも、ボートラ付いてるらしいんで思わずオーダーしてしまったよ。。。
最近購入した中では、NEXXにかなりハマってます。

Posted by Sasa at 2006年10月08日 22:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/378

コメント
コメントしてください




保存しますか?