2006年10月29日

●えっ?1枚だけ・・・?

今日は、ブツ渡しを兼ねてた~さんと猟盤行ってきました。
まずは腹ごしらえでお昼に、梅田ソフマップ横の段七にラーメンを食いに行ってきました。+180円でからあげと半チャーハンがつくのでむっちゃリーズナブル。前回は鶏そばにしたけど、今回はノーマルなあっさりしょうゆ味。確かにメッチャあっさりしてる。チャーシュは脂身の少ないタイプで鶏団子も入ってた。いきなりお腹いっぱいになってやばかったよ。
待ち合わせの紀伊国屋のBIGMAN前に行く前に途中の本屋で個人的なラーメンバイブル日本出版社の「噂のラーメン2007関西版」を購入。しかし、関東版と比べるとどうしてもラーメン屋のレベルと数が少ないので内容が薄い・・・。
ぱらぱらと見た感じ去年の内容とあんまり変わらんような感じで真新しさにちょっと欠けるかな・・・。麺哲と鮎ラーメンはちょっといっときたいですね~。去年はこっちに帰ってきて、がんこラーメンが大阪にあるっていうので衝撃でしたからね~。
長々と書いてしまいましたが、14時過ぎにた~さんとBIGMANで待ち合わせ。大阪の駅前ビル方面を猟盤。僕は収穫なし・・・。
その後、ポン橋へ移動、ユニクロに寄ってからポン橋猟盤スタート。もちろんスタート時にはプリンシェイク!しかし、これまであった自販機が無くなり端っこにひっそりと1台だけにプリンシェイクがあり、プリンシェイカー達の肩身が狭くなってました・・・・。
それにしても、今日は珍しいくらいに全然収穫なし。結局、WILD ONEで1枚買っただけ・・・。DISC PIERにも期待してたんですが特になかったです・・・(涙)
その後、2回目のCafe Dollで休憩(とある方と遭遇してびっくり!)した後、マドラスでカレーを食べて大阪でちょっと休憩して解散しました。
それにしても、1枚だけってほんまえらい今日は収穫がなしでした・・・。

週末にACE COMBAT Xがamazonから到着。
やっぱ燃えますなぁ~。複数人で対戦とか出来る機能があるけど、残念ながら周りにおらんから一人用中心やけど・・・。
撃墜しまくるぞ~!

Posted by Sasa at 2006年10月29日 23:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/387

コメント
コメントしてください




保存しますか?