2006年11月12日

●ACTION HYPER ROCK SHOW!

土曜日は、ACTIONのライブに参戦してきました。
15時半に大阪駅で太田さんと合流。梅田方面を猟盤。J.J.本店とRock Stakkへ。なんだか新譜を中心に結構な枚数をゲット。
心斎橋に移動して、盤天国へ。今回は特に何も買うものが無いやろかと思ってたら、TURBOと、BOULEVARDをお買い上げ。
三角公園にて甲賀流のたこ焼きを食べてからライブ会場へ。
チケットは当日券。まぁまぁ人が並んでて多いのかなと思って入場したらガラガラ・・・。やばいんちゃうのん?って思ってたけど、いざ開始頃になると結構うまってて一安心。
18時40分頃ライブスタート。
ベスト的な選曲で、やたらとセットが凝ってて火が噴き出したり、花火があったり、上から雪みたいなんが降ってきたり、煙がでたり金色のテープが飛んだりととにかくド派手な演出にビックリ。
少々ライブの値段が高かったのも納得できるような内容でした。
約2時間にわたるライブで、内容良かったです。
途中で、ヨシロウ氏の誕生日ケーキが出てきたりして、
なんと50歳の誕生日でしたからちょいビックリ。
ちょっと、曲間の休憩?が長めやったですけどホンマ凄いですわ。
来年でACTION結成25周年だそうな。
ライブ終了後は、梅田に移動して、ゆかりでお好み焼きを食べて解散しました。
いやぁ、充実した一日やったすわ。

Posted by Sasa at 2006年11月12日 16:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/394

コメント
コメントしてください




保存しますか?