2006年11月05日

●DEATH・NOTE 後編を鑑賞。

今日は、午前中にtka_ninninさんが来られてブツ渡し。DEAD ENDの盤他を譲っていただきました。ブツ渡し後、もう一度寝床について13時過ぎに起床。15時過ぎに家を出発、日本橋へ。
まずは腹ごしらえということで、がんこラーメンを食べに。16時ということもあって客は自分一人だけ。しょうゆこってり+酒ワンタン、がんこ飯(小)を注文。相変わらずウマい!
その後、DISC PIERに行ってACTIONのベストと、思い切ってANTHEMの1st~5thまでをまとめ買い。今日はジャパメタ祭りですな(爆)
その後、茶店で時間をつぶして、高島屋前のマルイの東宝シネマズへ。
今回初めてやったですけど結構広そうな印象。前の南街の時と比べるとやっぱいいね。
先日ネットでチケットを手配してたので端末でちょこちょこっとやって発券完了。映画まで1時間位あったので休憩所で休憩。
ポップコーンを買って入場。さすがに人気があるのか500席ほどある劇場がほぼ満員状態。
今回も2時間以上あったんですが、あっという間に終わったという印象。いろいろと駆け引きがあっておもろかったですね~。
最後はいろいろとどんでん返しみたいな感じで終わってびっくり。
原作は読んでないですが、とても楽しめました。
次は、SAW3に期待!

Posted by Sasa at 2006年11月05日 00:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/391

コメント
コメントしてください




保存しますか?