2006年11月19日

●SAW3を鑑賞。

土曜日、SAW3を観に行ってきました。1から劇場で鑑賞してるので今回も初日に駆けつけました。しかし、大阪はナヴィオとシネポップと高槻の3館のみの上映と人気作の割には公開劇場が少なくてガッカリ。とりあえず、お昼過ぎに難波方面へ。
まずは、シネポップでチケットを購入。当初、レイトショーにしようかと思ってたけど、もう一つ前の17時の回に。前の方か一番後ろしかなかったんで一番後ろの席を指定。
昼飯を食べていなかったので、今回もがんこラーメンへ。
しょうゆコッテリ(チャーシュー+煮玉子)とがんこ飯(中)を注文。がんこ飯ウマーです。
食事後、ポン橋を猟盤して、時間が来たので映画館へ。
シネポップの劇場が満席。こんなんはじめてやで。
いっつも空いてるイメージ強いからなぁ。なんでこんな小さいとこでやるんやろなぁ。マルイの所やと思ってたのに。
SAW3の映画の内容ですが、コレまでのストーリーを引き継ぎつつ、どうなるんやろなぁと思って最後にこうくるか~って感じで今回もなかなか楽しめました。結構キツいシーンとかもあったけど、何とか大丈夫やった・・・。なんだか続編も出るみたいやけど、今回の結末から次回はどうなるんやろなぁ・・・。
映画見終わってから梅田に移動して、ヨドバシよって帰りました。

日曜日は、姪の七五三と3歳の誕生日を兼ねてのお食事会。お昼過ぎに終了して帰宅したら眠ってしまい、気がついたら20時・・・。いやぁ、なんだか疲れとります・・・。

最近は、先日購入した「LONGINUS / EVIL & BLOOD」に大ハマり。日本語歌詞もええしかなりツボにきちゃってます。
ライブも観てみたいなぁ~。

Posted by Sasa at 2006年11月19日 23:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/397

コメント
コメントしてください




保存しますか?