2007年04月09日

●本日初日。

ということで、今日から新しい職場に行ってきました。
・・・が、なかなか溶け込みにくい雰囲気漂ってましたね~。
まぁ、最初やからそう思うのかもしれんけど、早いとこ馴染めたらええねんけど。

結局、昼飯も一人で食いに行くことになりそう。
まぁ、いうても一人で食いに行くのも嫌いではないし、
駅前第一ビルの地下は大学時代にバイト行ってたときに
よく食べてたからその辺りを巡ってもいいしね~。

業務的にはフレックスらしく、朝は10時出勤でOKとのこと。
なんだか嬉しくなってくるなぁ~。普通は基本9時やからね~。
帰りもあんまり遅くは無さそうで19時位には帰れるんちゃうかな?
忙しい時期もあるみたいやけど、そんときはやるしかないね。

でも、初日の今日はソフトのインストールだけで終了。
インストールしたのは、Xp Pro, Office2003, Delphi2005, VS.NET2005, Oracle Client。
なかでも中心はDelphiっすからね~。大丈夫か~。
しかも、結構グラフィック系やらなアカンっぽそう。
Microsoftアップデート時間かかりすぎ!ほんま疲れたわ。

さて、明日から実際に開発するシステムを動かしたりして行くみたい。
まだまだ、不安やけど、やるしかないな~。

Posted by Sasa at 2007年04月09日 21:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/437

コメント
コメントしてください




保存しますか?