2007年04月17日

●タン定食はいいね~。

個人的に牛タンが好きなんですが、アメリカ産牛肉輸入禁止で
激減して以来なかなか食べる機会が無く、
北新地の駅出たところの和助が行きつけでよく行ってたけど、
オーナーが変わってからは味も落ちて値段も上がって
全く行かなくなってもた。

そして、今日、お昼新たなタン定食を求めて、
伊達屋に行ってきました。
以前からお店があるのは知ってたけどお昼はやってなさそうやから行ったことは無かったんですが、先日、駅前第一ビルを
ぶらついていたらお昼やってて、タン定食ってあったんですよ。
ということで、今日のお昼行ってきました。
タンの数は小さいのが8枚くらいとちょっと物足りないのですが、
タンと真ん中にキャベツの漬け物、スープに麦ご飯って感じ。
値段は900円とちょい高やけど、昔の和助っぽくてなかなかおいしかったです。
これは、ローテーション入りかな・・・?
先日から、西梅田に出勤になって、駅前ビルを中心に昼飯を
食べる毎日。
お昼は基本一人で行くのでかたより気味かも。
それにしても、なかなかいろいろお店があって迷っちゃいます。
しかし、お昼休みって50分なんですよ。
ついつい早足で移動になっちゃいますね~。

今日は、帰りにタワレコに寄ってきました。以前お店の人の応対に問題があって腹立ったこともあったけど、とりあえず、マイナーっぽい「KELDIAN」入ってるかどうか聞いたら無事すぐにでてきました・・・(爆)

Posted by Sasa at 2007年04月17日 21:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/440

コメント
コメントしてください




保存しますか?