2004年11月25日

●あさってドラクエ。

明日給料日だっ。今月は結構CD買いまくってしまったかな。といいつつ、月末には、MAKE-UP BOX待ってるし、あさっては、ドラクエもあるしやばいなぁ。財政難は続きそう・・・。ドラクエ8は、近くのファミコンショップに予約は入れてますが、最近RPGに弱い体質になってるんでちゃんと最後までできるかどうか不安だったりしますな・・・。7も結局クリアできんかったしね。
ゲームといえば、エースコンバットは全機体揃えてから全然やってないなぁ・・・。いろんな飛行機使ってまたやり直すかな。こないだ久しぶりに熱チュープロ野球2004をやってみたらおもろかった。最新版は出るんやろか?もちろん、楽天ポフェッショナルも入れてもらわなね。

陰陽座の3部作の最後は、えらいボックスみたいな感じでびっくりしたなぁ。
なかなか心憎い演出やね。嬉しいっすわ。


今日の音楽♪

DUNGEON / ONE STEP BEYOND

WONDERLAND / FOLLOW ME
いやぁマジでまさかの国内盤発売っすね。
前作でめっちゃ衝撃受けたバンドっすわ。
過剰なくらいのキーボードと弱々しいVoやけど、
哀愁なメロでそそられるんですよねぇ~。
しかし、先に発売してた先行シングルの4曲。
本編に2曲と国内ボートラ2曲で全部収録済みかいな・・・オイ!(涙)

Posted by Sasa at 2004年11月25日 21:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/24

コメント
コメントしてください




保存しますか?