2004年11月26日

●グラコロきたー!

マクドにグラコロがきました!
会社の帰りに3人で軽く飲みに行って早めに解散したんですが、微妙に小腹がすいててちょうど平和島の駅降りてスーパーに向かうときに、マクドにグラコロの立て看板が!思わず単品で買ってかえりましたわ~。クリームコロッケ好きなんで、グラコロは昔からそそられてますわ~。しかも冬の時期の限定やしね。また、しばらく、グラコロにはまりそうな予感・・・。食べ過ぎると胸焼け注意やけどね。
ドラクエは近くのファミコンショップで予約してたんですが、どうせ開店時間遅いんやろなと思って、一応電話で聞いてみると朝7:00からオープンだそう。がんばるやん。しかし、朝7:00には起きれへんやろからええねんけど・・・。早めにいって明日はドラクエ三昧といくか~。
ひとつき位前に実施した健康診断の結果が帰ってきました。ちょっと体重がオーバー気味なんとなぜか肝臓関係の数値が多少高かったみたいで経過観察だそうな。食と運動が課題やね。とりあえずはまぁ、健康そうで良かった。
来週の月曜日は、うちの社長とか取引先のえらいさんも含めての飲み会。緊張するなぁ。
その次の週の月曜日も飲み会あるし、その次の週も・・・。
飲み会多すぎやわ・・・。酒飲まれへんちゅうねん!!その分喰ってやる(自爆)

今日の音楽♪
WONDERLAND / FOLLOW ME

Posted by Sasa at 2004年11月26日 20:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/25

コメント
コメントしてください




保存しますか?