2004年11月28日

●ハウルの動く城。

今日は、kichのお誘いを受けて、競艇場前のシネマサンシャインに「ハウルの動く城」の映画に行ってきました。千と千尋は観てなかったので宮崎アニメは久しぶり。特に宮崎アニメに思い入れがあるってわけではないですが、楽しみにいってきました。見終わった感想としては、もひとつ何かもの足りない感じかな。絵は宮崎アニメって感じやけど、ストーリーがちょっとなぁ・・・。もうちょっとはげしい方がええかな。
予告では、カンフーハッスルがおもろそうやった。後、なんと言っても来週公開の「ゴジラ ファイナルウォーズ」も長めの予告がありました。北村監督やしめっちゃ楽しみやね。
映画の後は、またまた大森のお寿司屋さんへ。入った時間が遅めだったので、最後らへんは結構がら空きになってたなぁ。私は、今日も大トロを堪能しました~。

ドラクエの方もようやく、メンバーが全員そろってこれからって感じやね。
連金釜も使えるようになってるけど、なかなか活用できてません・・・。
この調子だと、ドラクエ8は最後までやれそうな気がするなぁ。今日ももうちょっとだけやるか~。

Posted by Sasa at 2004年11月28日 22:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/27

コメント
コメントしてください




保存しますか?