2004年12月02日

●やばいねぇ~。

仕事の方がかなりやばいっす。年内に仕上げなアカンっていうんでちょっとハードになりそう・・・。早くも日曜日に出勤決定ですわ。土曜日は会社のビルが全館停電の日のおかげで休み。というわけで、ゴジラファイナルウォーズ行ってくる予定。
年末年始は、仕事次第やけど今のところ休んで大阪に帰省しようとは思ってます。一応、新幹線のチケットは手配しとこうと思ってます。
ここんとこ、帰ってからちょこちょこっとドラクエもやってて寝不足気味・・・。つらいなぁ。
ドラクエにハマってるせいもあって音楽があんま聴けてない・・・。にもかかわらず、昨日、AOR天国にやたらと注文してしまったしなぁ。どないすんねん・・・>わし。

今日の音楽♪
MAKE-UP / ROCK LEGEND OF BOYS & GIRLS
MAKE-UP / SPECIAL COLLECTION

ANDERS JOHANSSON / IF IT'S ALL I EVER DO
めちゃくちゃよろしいなぁ。哀愁味があるし。
SOONER OR LATERって曲が妙に聞き覚えがあるように思えたんやけど気のせい?

Posted by Sasa at 2004年12月02日 23:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/31

コメント
コメントしてください




保存しますか?