2004年12月04日

●GODZILLA FINAL WARS

今日は、待ちに待った『ゴジラ ファイナルウォーズ』を観に行ってきました。
お昼前に出発。昼くらいから雨っていうことで、不安ながらも傘を持って自転車でいつもの平和島シネマサンシャインへ。途中で吉野家で牛焼肉丼を食べて腹ごしらえ。
映画館に行くとなんだかえらい行列になってて、なんじゃこりゃと思ったら「ミスターインクレディブル」目当ての客やった。ゴジラはというとなんか人があんまおらず、小さい子供と父親のペアっていうのが多かったような・・・。まぁ、その辺は気にせずポップコーンを買って入り口前の先頭に並ぶ。公開初日というのにちょっと少なめ・・・。
そしていよいよ公開。・・・あっという間に終わったって感じで、楽しかったです。
やはり北村龍平監督ってことでアクションはさすがにスゴかった。途中にやりとさせるような演出もあったりしてたまらんかったすわ。なんか今までのゴジラとはホント違った感じでとにかく良かったです。
そうそう、先着入場特典のゴジラの人形もゲットできたっす。ほんま、もう1回くらい観に行ってもええかなと思う作品でしたわ。

帰りに、ドンキホーテでやたらと買い込みすぎて自転車のカゴに入りきらずえらいことになって大変やった・・・。ほどほどにしとかなあかんね。
帰宅してからはドラクエ三昧。初めてパーティ全滅してもた・・・。ボスつよっ。しばらくはレベル上げんといかんかな・・・。
明日は、休日出勤です・・・(涙)

Posted by Sasa at 2004年12月04日 23:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

いや〜ホンマ面白かったですな。
2ちゃんねるでは「ガイガ〜ン起動!!」が流行っているようです。
気になるワールドプレミアバージョンやけど、
http://www.toho.co.jp/gekijo/godzilla04/premiere.html
このリンク先に上映劇場が載っていますわ。
六本木ヒルズはず〜ぅっとワールドプレミアバージョンやねんね。
例の外国人が全部英語のやつね。
もしよかったら逝きますか?

Posted by KICH at 2004年12月07日 06:10

早くも、ガイガ~ン起動!!が流行ってますか~!!
六本木ヒルズってよく聞くけど行ったことないしいいかもしれへんね。
週末ぜひ逝きたいっすわ!ヨロです。
ストレス発散した~いで。

Posted by Sasa at 2004年12月08日 00:32
コメントしてください




保存しますか?