2004年12月05日

●休日出勤中。

昨日は、21時すぎに無性に眠くなりそのまま朝まで寝てしまった・・・。
6時に目覚めると外はえらい風と雨の音。やばいんちゃうかと思ってたけど、気がついたら雨やんでたんで良かった・・・。
9時頃までドラクエやって10時半頃に出発。
途中、横浜で降りて今朝切れてた電球と、会社で使う用のヘッドフォンを購入。お昼ご飯に立田野でエビ釜飯を食べる。個人的にはかに釜飯好きなんですが、ここには無かった・・・(涙)
お昼に会社に到着。しかし、強風で会社行くまでが大変やった。出勤してる方は僕も含めて5名ほど。ひたすら作業してて気がついたら、自分一人・・・(^^;;;
もうひとがんばりして帰るか・・・。ふぅ。

Posted by Sasa at 2004年12月05日 17:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/33

コメント
コメントしてください




保存しますか?