2004年12月23日

●充実した休日。

ここんところ仕事の方が忙しくて精神的にも肉体的にも大変やったんですが、なんとかうまくいったんで、今日は休めました。
昼前までゆっくり寝た後、新宿方面へ猟盤へ。途中、休日出勤中のkichから電話もらって早く終わりそうってことで合流することに。合流するまでに猟盤。最初にdisk unionによって数枚購入。次に、盤天国さんへこちらでは、ようやくKEN-SHOWの音源をゲットできました。本来の目的は、ARUGEの再発CDだったんですが、なぜか両店ともナシ・・・。まぁ発売日は明日やからしゃーないんかなと思ってあきらめました。合流までまだ少し時間があったんで紀伊国屋書店で「僕たちの好きなガンダムDX」を購入。どうも以前に出てた「僕たちの好きなガンダム」の3冊分が1冊にまとまったものらしく持っていなかったので買いました。Zガンダムのやつと1年戦争編はもってたんですけどね~。また、ファーストガンダムも観たくなってきたなぁ~。
しばらくしてからスタジオアルタの辺りで合流して、遅めのお昼ご飯にラーメンを食いに行くことに。ここで前から行きたいなと思ってた「古武士」を選択。ちょっと遠そうだったけどがんばって歩いていきました。
・・・そしたらどうも筋ひとつ間違ってたみたいで、行き過ぎてしまって、地図みながらようやく到着。・・・が準備中になってました・・・(涙)しょうがないので、途中で見かけた「青葉」の新宿店(?)に行くことに。さすがに、名店だけあってうまかった。「和鉄」しかいったことなかったんですが、ほとんど一緒ですね(^^;;;、微妙に味は違いましたけど、「和鉄」が真似たって感じかな?
ラーメン後、kichのお誘いで塚本晋也監督の最新作「VITAL」を鑑賞。K'sシネマいうところで、最近できたみたいな劇場で結構きれいでした。ここの劇場にたどり着くときも彷徨いまくりでしたわ~。塚本監督の映画は久しぶりに観ました。なんか解剖とかいうからかなりグロいのかと思ってたけど、全然大丈夫でした。
映画見てから、晩ご飯は、木曽路でしゃぶしゃぶのコースを食べて大満足。kichは地下鉄だったんで別れて私はJR新宿駅へ。
ふと、駅の改札の横くらいにタワレコあったんで寄ってみると、AROUGEが4セットくらいありますやん・・・・!なんでや(爆)もち、即買いして帰宅しました。
今日は久々にいろいろ買い物もできたし、映画、お食事と楽しかったですわ~。
さて、年末は無事に大阪に帰省できるように、仕事なんとかうまくこなしたいところですわ~。

そうそう、ドラクエようやくクリアしました!まだ、隠しダンジョンとかあるらしいですが・・・。もうちょっと楽しめるかな?

今日の音楽♪
AROUGE / s.t. ~暴虐の貴公子~
SHY / SUNSET AND VINE
MASQUERADE / IN DISGUISE


Posted by Sasa at 2004年12月23日 23:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/45

コメント
コメントしてください




保存しますか?