2005年01月20日

●Masterplanすごっ。

昨日は、おとんが出張で東京に来てて晩ご飯に連れて行ってもらいました。
2回目の銀座。とてもじゃないけど、普段ではいけそうにない店でした。たまにはこういうのもいいもんですね。

お昼休み、新譜を購入しにdisk unionへいってきたら、Masterplanだけが異常な位の山積み。
えらい人気あるんですね。私は、「Martie Peters Group / MPG」
を購入。なぜか1枚しか入荷してなかった・・・(涙)、う~む。やっぱりメロハー低迷してるんやなぁ。
Martie Peters Groupですが、超WHITE LIONタイプ(爆)で有名なPUSHのVoのプロジェクト。だから実はメッチャ楽しみにしてました。PUSHもかなりハマってしまいましたから、期待です。
明日は、代休を取れたんで、3連休です~♪

Posted by Sasa at 2005年01月20日 12:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/59

コメント
コメントしてください




保存しますか?