2005年01月21日

●三十路祝い!?

今日は、代休をとって週末3連休!!

それにしても、なんか、久々に衝動買いしちゃったですわ。
Gibsonの青色レスポールスタンダード。
根っからの青好きなんで、いつかは欲しいなぁと思ってたんです。以前レスポールを買ったときは、青いのってなくて、レスポールStudioの限定モデルはあったんですけど、スタンダードが欲しかったんで、黒いヤツにしたんですわ。しかし、去年位に、青いスタンダードが限定で出るって立ち読みで見て気になっててました。そのときはあんまり余裕なかったしあきらめました。それからしばらく経って、まぁどっかでは気にはなってたけど、限定やしもうないやろと思ってたんですが、先日ネット見てたらなんか微妙に売ってる店が何件かあったんで、やっぱり逝ってしまいましたねぇ・・・。でも、半端な値段やなかったから大変やけど・・・。およそ、給料1ヶ月分ですわ・・・(涙)今までで一番高かったぞ・・・。でも、嬉しいなぁ~。
まぁ、来週の土曜日に三十路を迎えるので、自分への祝いって意味も込めて・・・。

今日の音楽♪
PRIDE & GLORY / s.t.
MARTIE PETERS GROUP / s.t.
SHADOWS FADE / s.t.

Posted by Sasa at 2005年01月21日 17:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

青って珍しいんとちゃう?
いつの日かお目にかかりたいもんやね。
一生モンの買い物って感じ。
自分へのご褒美!

Posted by さとっさん at 2005年01月21日 18:41

一応、日本限定で50本っていうのをどこかで見たような気がします。(ほんとかどうかわかりませんが・・・)
青はあんまり無いと思いますね。確か、イエモンのギターの人が青いレスポール使ってましたね。
一生モンにしたいですね~。
ホント30を迎えるにあたって、いい記念になりました~。

Posted by Sasa at 2005年01月24日 00:52
コメントしてください




保存しますか?