2005年01月10日

●これでしばらくは・・・。

残念ながら3連休とはならず、今日は休日出勤。昨日、急に思い立って買ってみた「電車男」の本を読みふけってしまってついつい寝不足気味でかなりやばかった・・・。なんか、2chそのまんまやったのにはびびった。さらに体調も悪くて、鼻とノドの調子が悪い・・・。この時期は毎年寝込んでしまうことが多いんで気をつけんとなぁ。
そんなこんなで朝早く出勤しようと思ってたんですが、起きれなくて11時に出勤。今日は僕を含め違う部署の方と2人だけ。さびしぃ~。
思ってたより作業の方は順調で、なんとか定時くらいに会社を出れました。

今年になってからまだ一度もunionにいってなかったんで寄ってみるとこれがまた、買いまくってしまってヤバい。ALHAMBRAは買おうと思ってたけど、その他ちょっと買いすぎたかな。やっぱ、union回転早いなぁ。
帰りしなは、THE 丼でネギトロ丼食べてから家路へ。駅前のマツキヨで、風邪薬を買って帰宅。はよ寝なアカンぞ。
週明けには、納品なんでしばらくは解放されるのかな?まぁ、いつまでのんびりできるのかはわからんけど・・・。

2004年ベストの方が忙しくてアップできてない・・・。近々アップしなくては。

今日の音楽♪
ALHAMBRA / A Far Cry To You
そういや、ALHAMBRAになってからまだ、一度もライブ観たことなかった・・・(^^;;;
マージュのときと、相変わらずな路線で、かなりええ感じに仕上がってるなぁ。

Posted by Sasa at 2005年01月10日 19:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/54

コメント
コメントしてください




保存しますか?