2005年01月12日

●すっぽん鍋を喰らう。

今日は、会社の所属チームと、取引先の方との新年会が横浜の某所でありました。
なんと、すっぽん鍋がメインらしくて、今までそんなん喰ったこと無いんでかなりびびってました。最初は、スッポンの血が入った酒を小さいコップで一気のみ。酒の味しかせえへんかった。酒かなりキツイし・・・。それで、鍋のほうですが、いきなりどでかいすっぽんの首っぽいところ入れられて見た目でびびりまくり。外の皮はちょっとキツかったけど、中身は結構鶏肉っぽくて食べれました。味自体は特殊な臭みとかはなかったんで食べやすいとは思いますが、やっぱ見た目でひいてしまいますなぁ・・・。しかし、あまり食べたいとは思わないですねぇ・・・。
それにしても、体調が悪すぎ・・・。鼻の調子と頭痛がひどかったりするしなぁ・・・。やばい・・・。

今日の音楽♪
ALHAMBRA / A Far Cry To You
ここんとこ、こればっかり聴いてます。新年早々ヘヴィローテーションっす。
歌メロも結構哀愁あったりするし、それぞれの楽器も弾きまくりやし、いやぁいいねぇ。
最後の曲が10分超えてたんでびびった~。

Posted by Sasa at 2005年01月12日 23:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/55

コメント
コメントしてください




保存しますか?