2005年01月16日

●ぐうたらな週末。

この週末はめっちゃぐうたらに過ごしてしまった・・・。
金曜の夜中に、MADくんからソーシャルネットワークのお誘いを受けていろいろとやってました。
土曜日は起きたら15時やし。日曜日も起きたら16時。めっちゃぐうたらな週末になってもた。
なんやかんやで家に籠もってたなぁ。
今年は喪中だったんで、年賀状いただいた方への欠礼はがきとかも書きましたが、全部手書きで疲れました。

急に、DivXが観れたり、PAL形式のやつが再生できるDVDプレイヤーが欲しくなってきた。
安いプレイヤーってどないなんやろか。その辺りが心配ではあるが・・・。

Posted by Sasa at 2005年01月16日 23:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/57

コメント
コメントしてください




保存しますか?