2005年01月17日

●ヲイ、ちょっと違うだろ?

先日、友人に教えてもらったんですが、The Songs Of Zemeth イース6ボーカルコレクションなるものが、3/17に発売されるそうな。
【参加ミュージシャン】
岡垣 "Jill" 正志(Arrangement, Organ & Key)/祇上養一(Vo & Lyrics)/日下部 "Burny" 正則(G)/ 井之上剛(G)/関 "ANI-katsu" 勝美(B)/出原卓(Ds)他は、知らん。
Burnyが参加してるからって、JDKバンド復活?っていうのは非常に無理があるかと思うけど・・・。とかいいつつ、買ってしまうんでしょうねぇ。実際は、Jill's Projectのメンバーがそのまま参加って感じです。
残念なのが、様式美ハードロック、フルオーケストラ、J-POP、フォルクローレってことで、あれこれとバリエーション豊富なところかな?個人的には、ハードロックアレンジだけで良かったんですけど・・・。それだけが本当に残念。
何曲くらいやってるのかが非常に心配。2曲か3曲ってところかが妥当なんでしょうけど・・・?
高い買い物になりそうで怖い・・・。

Posted by Sasa at 2005年01月17日 23:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/58

コメント
コメントしてください




保存しますか?