2005年01月25日

●はうぁ。

今日のお昼休みに、unionいったら、Tommy Funderburk / Anything For Youが陳列されてなかったんで、
帰りしなに川崎に寄ってみました。・・・が、新星堂にもないし、HMVにもないし、ヨドバシにもないわでちょっとショックやったねぇ。
前のMPGの時も、感じたけどメロハーの人気がやっぱ落ちてるんやろなぁ・・・。入荷すらせえへんて。まじびびった。しゃーないんで、久しぶりに天一で食べて帰りましたわ。
まぁ、とりあえず、明日の昼またunionいってみるか。ちゃんと店員に聞かんかったんで陳列されてなかっただけかもしれへんし・・・。
そんなこんなで、PS2のゲーム「モンスターハンターG」買ってしまった。ネット接続ができへんのでどうしよか迷ったけどおもろそうやし。値段も手頃やったし。

ヨドバシの建物にギター屋さんもあったんで、初めてElixirの弦を買ってみた。コーティングされてて弦が長持ちするってやつで、値段が高かったんで買ったことなかったんですがちょっと気になってたので。良かったらまた、買ってみよう。

仕事の方は、久しぶりにVCで、ちょっとハマってもたけどなんとか解決できそう。今月末やと思ってたら、来月末くらいが締めらしくてちょっと助かった・・・。

Posted by Sasa at 2005年01月25日 21:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/65

コメント
コメントしてください




保存しますか?