2005年01月24日

●久しぶりの再会。

今日は、前の会社の先輩から急遽お誘いを受けまして、たまたま、東京へ出張にこられていたもりもりさんと3人で飲みに行くことに。
品川で集合して、居酒屋に行って、楽しいひとときを過ごしました。
お二方をお会いするのは本当にめちゃくちゃ久しぶりでびっくり。お二方とも関西に住んではるんで、東京で再会っていうのがまた凄い。
なんだか、あっという間に時間が過ぎちゃいました。また、次回もありそうなんで、楽しみっすね。

仕事の方は、なんだか今月末までに仕上げなアカンのが入ってきててちょっと不安。激務にならん程度に片づけたいところですわ。久しぶりのVC++やばっ。

Posted by Sasa at 2005年01月24日 23:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/64

コメント
コメントしてください




保存しますか?