2005年01月30日

●おおっ、5万超えてますやん。

なんかしらんまに、5万アクセスを超えてました。
ほんまに、ありがとうございます。

今日は、目覚めたら14時過ぎ。ゆっくり休養を取りました。
後は、のんびりと過ごしちゃいましたねぇ。ビデオに撮りだめしてたドラマやら観たりしてマターリと・・・。
ギターの弦も交換してみたけど、ちょっとミスったなぁ・・・。エリクサーの弦コーティングしてあるっていうてたんやけど、
ほとんどわからんくらいやったんでびびった。2種類あったんで今度はもう一つの方を選んでみるか?

今日の音楽♪
J.D.K. BAND / s.t.
Rhapsody SWEDEN / Strange vibrations

SEVEN WISHES / DESTINATION: ALIVE
久々に出た3rdアルバム。相変わらずギターのエッジは効いてて心地よく、それでいてメロディアス。
これまでで、一番ええできとちゃうやろか?(前の作品覚えてないだけかも・・・)

Posted by Sasa at 2005年01月30日 21:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/70

コメント
コメントしてください




保存しますか?