2005年01月29日

●三十路突入。

早いもんで今日で30歳を迎えました。なんか複雑な気分ではありますが、こういうのは気の持ちようですし、またこれからも気合いいれてがんばらないとあきませんね。まだまだ、これからよ。
今日ポストみたら、Gibsonからバースデーカードが届いてたりしてびっくりした~。

今日は、朝から新宿方面に猟盤。目的は、盤天国でMTMものをゲットするためにいってきました。最初は、disk unionに寄ったモノの、めぼしい中古は見つからずに、結局、スウェーデンのWOLFの3rdを新品で購入。安かったけどね~。その後、盤天国にいったら、MTMものが大量入荷してて、まさか、PEO, ERIKA, SEVEN WISHESは、向こうでも発売日が先やし入荷してないと思ってたら普通に置いてたし。おそるべし盤天国。その他、2枚ほど欲しいのをピックアップしてたものの、どうも置いてなかった。残念。
猟盤の後は、秋葉原方面で友人と待ち合わせをして、上々っていうラーメン屋に行くことになったが、ラーメン本を持参するのを忘れて、場所がわからず、ちょっと彷徨ったあげくに発見!!しかし、以前の古武士と同じく、ほんのタッチの差で閉店してました・・・(涙)
結局、がんこラーメンに行って昼飯を食いました。その後、しばらくぶらついてから、帰宅。友人も19時くらいに帰宅したんで、送っていくついでに、すきやでチーズハーブ牛丼を食べました。帰りしなにやっぱ、誕生日やしケーキやな。ってことで駅前の不二家でショートケーキ買ってきて喰いました。

明日は予定ないんでゆっくりと自宅で休養かな??

Posted by Sasa at 2005年01月29日 20:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/69

コメント
コメントしてください




保存しますか?