2005年02月16日

●ADSLが復活

今日は午前半休を取得して、NTTの修理の立ち会い。事前に電話で、早い目にお願いって言ってたこともあったんで9:00頃にくるかと思って待ちかまえてたけど全然来なくて、来たのが10時20分過ぎ、遅いよ~。いろいろと調べてもらって、保安器の交換とモデムの交換でなんとか復旧。にしても、なんでこんなに急におかしくなったのか迄は説明からようわからんかった。まぁ、とにかく繋がるようになったんで一安心。当初余裕あるかなと思ってて、お昼に「和鉄」でラーメン喰っていこう画策してたんですが、時間的な余裕がなくなって結局マクドでお昼ご飯。電車乗ったらいきなり今朝の地震の影響でダイヤ乱れてお昼遅刻しそうになって焦った。なんとか5分前に到着して事なきを得ました。ふぅ。
朝の地震でかなり揺れたけど言うほどの被害はなし。食玩フィギュアがいくつか落ちた程度で済みました。CDの棚とか倒れたらえらいこっちゃやで。ほんまに。
今日は意外と早くあがったんで、お昼に食べに行けなかった「和鉄」ラーメン行きを決意。帰りしなに喰って帰りました。

今日の音楽♪
KAMELOT / THE BLACK HALO
SOUL SIRKUS / WORLD PLAY

Posted by Sasa at 2005年02月16日 21:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/87

コメント
コメントしてください




保存しますか?