2005年02月15日

●大量にブツ到着。

今日は、お昼休みにKAMELOTの新譜をunionでゲット。特典にライターくれたけど、タバコ吸わへんから全くいらんねんけどなぁ・・・。前にももらったやつあるしね・・・。ホントは、ロイ・カーンが来日するからインストアイベントも行きたかってんけどちょっと行けそうになさそうなのでパス・・・(涙)
家に帰ったら、不在通知が・・・。23時以降受け取りなので、時間ちょっと前くらいに出発。途中で、99円ショップが出来てた。また利用してみよう。一人暮らしには適量な野菜とかの食品が多いから気になってたんよね。99円ショップを通りすぎて行きつけのファミコンショップで「真・三國無双4」を予約。店員のバイトのにーちゃんなんか慌てふためいてたけど予約くらい頼むよ。郵便局でAOR天国からのブツを受け取り帰宅。

期待に胸をふくらませて開けたものの、今回はちょっとガッカリ・・・。
AIRKRAFT怪しいと思ってましたが、CD-Rでしたねぇ・・・。ジャケコピーは結構分厚めな紙使ってるけど、インクがなかったのか少々薄めのが残念・・・。初期2枚はしゃーないにしても、s.t.までCD-Rでジャケコピーというのはかなりショック。これはCD-Rの表記が欲しかったなぁ。IN THE REDはかろうじてプレスしたCDでしたが・・・。
TONE NORUMも怪しいですが、自分が所有してるのはカット版でプラケースごと一部分切り取られてたんで買っときました。
SOUL SIRKUSはずっと気になっててようやくゲット。しかし、なんだかドラムを差し替えてFrontiersからも出るみたいですけど・・・。ま、いいか~。オリジナルっちゅうことで。


さて、明日無事にADSL復旧するんでしょうか・・・。

Posted by Sasa at 2005年02月15日 23:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/86

トラックバック

» 【黒い】キャメロット【へいほ~】 from Rest In Peace ~安らかに眠れ~
人参ではありませんキャメロットです 最近のメロディック系のバンドの中でも 最上位のほうに頭角を現し始めたバンドで カーマ??エピカに続く物語上三部作のうち... [続きを読む]

Tracked on 2005年02月18日 03:41
コメント
コメントしてください




保存しますか?