2005年02月06日

●週末はマターリ。

この週末は特に何もなかったんで、とりあえず休養をとることに。
しかし、久しぶりによく寝た。10時間と15時間。さすがに、15時間なんて普段はあり得へんのやけどよっぽど疲れてたんかな?
昨日は、夕方頃に散髪にいっただけ。後は、家でマターリと。

今度の週末は、3連休やし予定もりだくさんなんで楽しみです。11日は、kichと呪怨のハリウッド版と着信あり2を連チャン予定。怖い映画苦手なんで少々びびっとります。前の予言/感染は思ったほど怖くなかっただけにキそうな気がしますねぇ。
日曜日は、プログレバンド、AZOTHのライブに行く予定。以前、西九条で一回だけ観たことがあって先日CDを購入したらライブがあるっていうんで観にいってこようかなと思ってます。
そんな感じで、今度の週末は暇じゃないでぇ~。

最近、ソーシャルネットワークにハマり気味。やばいなぁ・・・。

今日の音楽♪
DAMIEN / EVERY DOG HAS ITS DAY
DAMIEN / STOP THIS WAR
PEO / LOOK WHAT I'VE STARTED

ERIKA / IN THE ARMS OF A STRANGER
しまった、ERIKAはボートラがなかったか・・・・。

Posted by Sasa at 2005年02月06日 22:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/76

コメント
コメントしてください




保存しますか?