2005年02月04日

●「はっち」のラーメンを喰らう。

今日は、会社の帰りしなに一緒に仕事をしてる、たいしさんが激押ししていた元住吉のラーメン屋「はっち」に行ってきました。
帰りの方向としては全然違う方向だったんですが、僕の持ってるラーメン本にも載ってましてちょっと気になってました。
肉ラーメン+煮玉子、白ご飯をオーダー。スープは豚骨ベースで、魚の削り節みたいなんが結構アクセントになっててちょっと癖のある味でしたが、塩辛くもなくなかなかええ味でした。麺は太麺でコシがあるタイプ。以前ラーメン二郎で食べたときと同じような麺の食感でした。難をいうならばちょっとスープがぬるかったかな・・・。でも、ちょっと遠回りしても納得の味でした。帰りしなはJR南武線に初めて乗って川崎まで。川崎でちょっとぶらっとして、シネチッタとかある辺をぶらぶら。山野楽器と、タワレコに寄ってB!誌買って帰宅しました。

今月のB!誌みたけど、ほんま期待の新譜があんまないなぁ~。買いたいなぁと思う国内盤、KAMELOT, NOVAK位かなぁ。
RAZORBACKで前に買っててなかなか好感触やったけど、VoがSNAKE IN PARADISEの人やったんかいな~。気づかんかった。

帰宅してから、Reactionの岸本氏在籍時代のライブ映像を観ました。
いやぁ、なんか感激やったです~。なんかはじけてるなぁ(爆)

今日、AOR天国にAIRKRAFTの作品が一斉入荷してたんで、多少怪しさはあったけど全部逝ってしまった。
なんか、ベスト盤だけが出るかと思ってたんですが、いきなり4枚もあったんでベスト盤以外を思わず・・・。
パッケージがPretty Poorっていうのにはちょっとびびってますが・・・。
前から、s.t.とIn The Redは持ってなくて欲しかったんよねぇ。

先日心配していた、仕事でヤバいことになりそうやった件はひとまず回避。マジで危ないところやった・・・。

さて、週末は何もないんで、マターリしますか。

今日の音楽♪
SABER TIGER / INDIGNATION
アカン、最近めっちゃハマってきてる・・・。

Damien / Every Dog Has Its Day
とにかく、ギターがいいっす。かっこええッス。
220VOLTのEye To Eyeを再発したレーベルやったんですね。
背表紙が黄色で目立つな~。

Posted by Sasa at 2005年02月04日 23:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/75

コメント
コメントしてください




保存しますか?