2005年02月10日

●つ、ついに・・・。

ついに、中間英明のソロとHURRY SCUARYがここから再発ッス。今朝、tka_ninninさんから教えて頂きました。感謝です。それにしても、両方ともず~っと欲しいと思ってたけど結局、盤は持ってなかったのでメッチャ嬉しいです。発売日は3/30だそうです。いやぁ、最近はジャパメタ再発結構多くて感激です。
昨日、偶然HURRY SCUARYの音源聴いてたんですが、願いが通じたんでしょうか・・・?

もひとつ、藤岡探検隊第6弾の放送日が3/19に決定した模様!どうやら土曜日にあるみたいです。いやぁ、今から心待ちです。

結局、吉本超合金DVDをamazonでオーダーしてしまった・・・。ホンマ、ああいうおもろい番組復活させてくれ~。

今日は、仕事で会議があって客先に出ていたので、帰りに御茶ノ水によってプチ猟盤。しかし収穫全然無し・・・(涙)
しゃーないから近くの楽器屋によって弦を買っときました。
その後は、以前より気になってたラーメン屋「斑鳩」で晩ご飯。いきなり、場所勘違いしててえらい歩いて迷ってしまったが、
住所を手がかりに町名表示板追いかけてようやくみつかった・・・。
さて、「斑鳩」のラーメンですが、魚介系。カツオのダシがかなり効いてて、また、青葉とか和鉄とはちょっと違った感じ。
どうも、いつも自分がつくるたこ焼きっぽい味がしたんですが・・・(爆)
チャーシューと煮玉子もなかなかよかったし、おいしかったです。帰りは九段下から帰ったんですが、地下鉄乗り換えまくりで
疲れました・・・。

さて、明日から3連休~~~!
明日は、kichと、恐怖映画2本立ての予定。怖いなぁ・・・。

今日の音楽♪
FINAL FRONTIER / HIGHTENSION WIRE
RIVERDOGS / s.t.

Posted by Sasa at 2005年02月10日 20:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

いつも楽しみに見させていただいています・・・私も、中間英明さん大好きです!彼のアメリカでのバンドのCD聞きましたよ・・・やっぱり、ギターソロのメロデイーが、美しくて、泣きそうになります・・・マニアックなフアンには、彼は、モーツアルトの生まれ変わりと、言われているらしい・・・なんとなく、解かるような気がする・・・12月東京でのライブが、楽しみです・・・

Posted by mihoi at 2005年11月26日 02:26

mihoiさん、どうもはじめまして。
カキコありがとうございます。

中間さんのギター本当にいいですよね!
CDの再発は本当に嬉しかったです。だからかなり聴きまくりましたよ!
僕は、以前にHARD ROCK SUMMITで中間さんのプレイを観たことありますが、本当にかっこよかったですよ~。
12月には東京でライブあるんですか!
僕は10月で東京から引き上げたんで残念ながら観れないっす・・・(涙)
ぜひぜひ楽しんできてください。

Posted by Sasa@管理人 at 2005年11月27日 21:17

ササさま、こんばんわ・・中間英明さんの情報です!お友達が、成田空港で中間さんを、目撃したらしいです。帽子を、かぶっていた中間さんは、ギターを持っていたので、どうやらレコーデイング後の帰国だったらしいです!その噂の新譜は、現在サンプルとして、業界の方たちだけが、聞いているらしいのですが、もの凄くいっちゃってる位、かっこいいんですって!

Posted by ビンゴ at 2005年12月01日 01:09

おおっ、中間さんの新譜がでるんですか!それは楽しみですね~。空港で目撃ってすごいですね。
しかも、音源は海外で作られてるみたいですし本当にはやく聴いてみたいところです。

Posted by Sasa@管理人 at 2005年12月01日 13:29
コメントしてください




保存しますか?