2005年02月11日

●ホラー映画のはしご。

今朝は、朝9時頃に宅配業者に叩き起こされて、吉本超合金のDVDセットを受け取る。その後しばらく寝てから、お昼にkichが最寄り駅に到着。お昼ご飯に何度か足を運んでる「だるまの目」のとんこつラーメンを食べに行こうとお店の場所にいくと、建物自体が取り壊されてました・・・(涙)、新しいマンションできて復活したらええけど・・・。しゃーないんで、以前通りかかったラーメン屋「暖々」というところに。席が8席しかなく数人並んでたんで待ってました。ラーメンはもろ、ラーメン二郎系で、こってりしたスープに太ちぢれ麺、野菜のゆでたやつを上からどばーっとのせた凄いボリューム。以前横浜で食べた二郎と比べると意外とちゃんと食べれたんで一安心。それにしてもあのボリュームであの値段は安いなぁ。しかし、好みかというとちょっと通いたいってことはないですねぇ。
たま~に行きたいと思う位かな?やっぱ、近辺では「麺屋ちゅるどれん」が一番好きやね。
お昼のラーメンでお腹いっぱいになった後、平和島シネマサンシャインまで徒歩で向かう。途中吉野家通ったら一日限定牛丼復活で長蛇の列が出来てたんでびびった・・・。

映画の方は、ハリウッド版の「THE JUON」と「着信アリ2」のホラー映画をはしごしました。
呪怨はどうも怖そうだったんで、日本版いっこも観たこと無かったですわ。だからストーリーとか全然知らなくて結構新鮮やったかも。マジでこわかったけど、アッというまに終わったって感じでした。それにしても、途中何回のけぞったことか・・・。終わったらちょっと心臓痛かったよ・・・(爆)
「着信アリ2」の方は、ちょっともひとつ感がありましたねぇ・・・。最後訳わからんし、ストーリー的にちょっとなぁ・・・。う~む。
それにしても、最近日本のホラー映画がハリウッドでリメイクされまくりで凄いですねぇ。

映画の後は、いつもの、大森の寿司屋でシメましたわ~。うまかった~。
kichを見送ってから、西友によってちょっと買い物して帰宅。久しぶりに、エースコックのワンタンメン5袋パックも仕入れたぞ~!

さて、明日は吉祥寺に遠征だ~。

Posted by Sasa at 2005年02月11日 23:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/81

コメント
コメントしてください




保存しますか?