2005年02月12日

●初吉祥寺遠征。

今日は、初めて吉祥寺まで行ってきました。
想像以上に賑やかなところでびっくり。とりあえず、unionに寄ってプチ猟盤しましたが、全く持ってナシ・・・。う~む、ここのところちょっと不調やなぁ。
その後、ラーメン本に載ってた「一二三」で晩ご飯。ノーマルな一二三そば+味玉子を注文。麺にそば粉が入ってるみたいで、つゆもなんとなく蕎麦っぽい雰囲気。わかめの茎もなかなかええ味出してたね。味玉子は半熟ではなくしっかり固まってる感じ。和風な感じでおいしかったです。
ラーメン喰ってからメインのプログレバンドのライブを観るべく、吉祥寺シルバーエレファントっていうライブハウスに。椅子があったんでゆっくり観れました。出てきたバンドは3バンドで、猛音、AZOTH、TIANANOGUE。

猛音は、トリオのインストバンドでいろいろと難解な感じでしたねぇ。

AZOTHが今回のお目当てでしたが、いやぁ、やっぱり良かったです。エレクトリックバイオリンとかもええし、キーボードもかなり効いてて、プログレなんですけどかなり聞きやすい感じです。先日CDを購入してたんで、あらかじめ予習も出来てたので楽しめました。Voの方の歌声もクリアーで結構好きです。

TIANANOGUEは、結構若い人のバンドみたいでメタル寄りな感じでしたね。Gの方はペトルーシモデルやったしそういう系統っぽいですね。
ライブが終わって、そそくさと帰宅。しかし、吉祥寺って遠いなぁ・・・。

帰宅後、パソコンつけたらネットに繋がらず・・・。
また、ADSL死んでるみたい。ひとまず、FOMAでネットにつないでNTTに連絡しといたけど、どうやら月曜日以降になるらしい・・・。早く復活してくれぇ~。

Posted by Sasa at 2005年02月12日 23:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/82

コメント
コメントしてください




保存しますか?