2005年02月23日

●花粉症、キタか・・・?

今日はえらい風強くて、昼休み吹き飛ばされそうになったよ。風が強いせいか、おそらく花粉やと思うねんけど、目とのどがやられて、メッチャかゆくて大変。ひとまずはアレルギー用の目薬でおさまったけど・・・。目はなんとかなるけど、ノドはやばいなぁ。うがいとかせなあかんのやろか・・・。
帰りしなに、東急ハンズに寄ってホカイドー対策として靴に取り付ける滑り止めようのやつを購入。雪だらけなんてあんまり経験ないんでなんか想像するだけで怖いねぇ。
さて、明日は、真・三國無双4がでますねぇ。もちろん購入予定ですが、金曜日からホカイドーに旅立つのでしばらくできまへん・・・。

今日の音楽♪
NOVAK / Forever Endeavour

THE ADVANTAGE / s.t.
なんかようわからんけど、ファミコンミュージックを生演奏するバンドのアルバム。
いやぁ、かなりチープやけど味があるなぁ。
スーパーマリオとか、悪魔城とか魔界村とかちょい古めなやつが多いっす。

Posted by Sasa at 2005年02月23日 21:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

今帰ってきますたねん・・・。
滑り止めサンクスです!
後、ホテルのチケットありますたわ。
バスの切符と同じデザインなんで分かりにくい!!

Posted by KICH at 2005年02月23日 23:28

ぐはっ、今頃遅レスですわ・・・。
もうすでに、旅行から帰ってきたちゅうねんな~。
ひえぇっぇ。スマソ。

Posted by Sasa at 2005年03月01日 12:56
コメントしてください




保存しますか?