2005年03月26日

●HOUSE OF THE DEAD

今日は、お昼前に銀座でkichと待ち合わせ。お昼ご飯は、影丸で赤みそチャーシューを食べる。その後、今日のメイン「HOUSE OF THE DEAD」の映画を銀座シネパトスに観にいきました。劇場は地下にあるんですが、想像してたより椅子とかなかなか座り心地良かったですわ。セガから出てるゲームの映画化なんですが、どうも内容的にはパッとしなかったかな・・・。途中やたらとグルグル回るカメラワークが異様に気になったよ~。
その後、kichがニンテンドウDSに付き合い、ビックカメラに寄ってから平和島の自宅に移動。
平和島では、kichが持ってきてくれた川口探検隊のDVD、ゴーグとバーゴン編を鑑賞。やっぱり、探検隊はオモシロいですな~。
その後、ちょっとだけ、バイオ4をやってから、晩ご飯に、ちゅるどれんにラーメンを食べに行ってきました。全部のせらー麺を初めて注文。えらいボリューム多くて汁飲めませんでしたわ・・・。今日は昼、晩とラーメンで満喫しました。とにかくお腹いっぱいになってくるしかった~。

ついにプロ野球(パリーグ)開幕っすね。楽天もいきなり勝利で良かったですな~。
セリーグももうすぐ開幕やし、今年のプロ野球、楽しみです。

Posted by Sasa at 2005年03月26日 21:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/111

コメント
コメントしてください




保存しますか?