2005年03月25日

●来月からやばい・・・。

今日は、待望の給料日。しかし、今回で家賃補助が打ち切り・・・。来月から収入減なんでかなり痛い。それに輪をかけて、住民税も大幅にあがるやろし、踏んだりけったり。最近残業も少なめなんで残業代もあんまりなくてその分収入に直結。赤字にならんようにうまいことやりくりせんと・・・。

ここ数日、鼻詰まり気味でキツイんで、今日の帰りに鼻炎薬を買ってみた。星仙が宣伝してたサトウのストナリニ。これで思いっきり鼻呼吸しようや!ということで効果に期待。

前の日記で熱チュープロ野球続編だしてくれ~って、書いた後ネット調べたらちゃんと用意されてました・・・。ベースボールライブ2005という名前に変更になったけど、実質上は熱チュープロ野球の続編。来月21日発売みたいで、これは速攻でゲットでしょう。

今更ながらしりましたが、4月末で大阪プロレスから選手が大量離脱するみたいですね・・・。8人って尋常じゃないぞ。だっておよそ半分くらいやし、主力もかなりおるしちょっと悲しいなぁ。特に、えべっさんの離脱は痛いなぁ。僕の場合は、大阪プロレス設立された頃は、よく通ってましたけど、ディック東郷、星川、薬師寺、モンキー、ポリスメ~ンが突然辞めてから、ちょっと足が遠のいちゃいましたねぇ・・・。
今は、東京なんでなかなか観に行く機会はないですが、大阪プロレス自体は好きやし、頑張って欲しいですわ。

今日の音楽♪
STARBREAKER / s.t.
最近買ったCDの中でもかなりいい感じです。やっぱ、TONY HARNELLの声はよろしいなぁ~。
MAGNUS KARLSSONといえば、テクニカルなギタリストですが、この作品に関してはテクニカルな所を抑えめにしてるのが、個人的には全体的にいいかんじなのかも。ドラムも好きな感じの音やしね~。
ちょっと前に、観たプロモの影響もあるのかもしれませんが、2曲目の「LIES」がお気に入りです。
TONYは、BRAZEN ABBOTの新譜でも唄ってるみたいなんで期待です~。
しかし、WEST WORLDってどうなったんやろ・・・?

Black Label Society / Mafia
ほんま、Zakkらしい作品。
前作はちょっともひとつやったけど、今回はヘヴィな作風で結構イケる。

Posted by Sasa at 2005年03月25日 20:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/108

コメント
コメントしてください




保存しますか?