2005年03月07日

●体調悪し。

金曜の晩くらいからノド痛かったんですが、日曜日さらに悪化・・・。今日を迎えたわけですが、もひとつ体調不十分。ちょっと咳も出てきてしんどいっす。幸いにも熱や寒気やだるさがないんでインフルエンザではなさそう。でも油断は禁物ですな。
今ちょうど、客先に仕事で出向いているのでなんとか乗り切らんとヤバい。とりあえず、今週の間にはそちらの仕事も完了予定やから頑張らんと。
今日は、仕事場が東京タワーの辺りなので帰りにちょっと、御茶ノ水に寄ってきました。横浜のunionでもJOHN NORUMの新譜入荷してたんですが、国内盤が近々出るかなと思ってパスしてたんですが、B!誌買っても全然載ってないしいつでるやらわからんからはよ聴きたくなって買いにいきました。何枚かアウトレットであったけど持ってたんでパス。(残念!)そういや、おんみょのDVDも気になるけど、ちょっと高いなぁ・・・。中古コーナーやたらと陳列されてる盤の枚数が全然無かったよ。近々入れ替えでもするんかな?ちょっと寂しかったでぇ。

今日の音楽♪
JOHN NORUM / OPTIMUS
実に久しぶりな新譜。音は、大体想像できてたけど、ヘヴィな路線ですわ。
でも、思ってたより全然大丈夫で、一安心。前作はちょっともひとつ印象に残らんかったけど、今回はイケそうな予感。
ギターサウンドのザックリ感もええっすな。
Norumっていったら、ストラトなイメージあってんけど、最近はレスポールがメインなんかな?

MILES ABOVE / FURTHER
昔、試聴して結構気になってたんですが、ちょっと地味かなぁって思ってパスしていた一枚。ようやくゲットしました。って、2003年の作品やったんかいな~。えらい前やったんやな気になってたのは・・・。最近、2ndも出てたんで気になりますな。

Posted by Sasa at 2005年03月07日 21:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/101

コメント
コメントしてください




保存しますか?