2005年03月13日

●あずみ2を鑑賞。

土曜日は、kichと「あずみ2」を観にいってきました。お昼頃にkichが到着。近くの中華屋さんで中華丼を食べてからワイん家で超合金DVDをしばし鑑賞。15時頃に映画館に向けて出発。公開初日やいうのに一番小さいシアターで客も少なめ・・。
映画の感想ですが、監督も替ったってこともあるのかもしれませんが、前作と比べるとちょっとインパクトに欠けたような気がしないでもなかったですが、おもしろかったのはおもしろかったです。坂口拓の声が吹替えになってたのでかなりびびった。果たして続編ってまだあるんでしょうか・・・?
映画終わってからは、いつもの、寿司屋で晩ご飯。まだ晩飯には早い時間やいうのにいきなりの長蛇の列・・・。カウンターが基本ですが、テーブル席でOKっていうとえらい行列を飛び越しての入店。今回は、やたらと大トロを食べまくったぞ~。
kichと別れた後、帰りしなに、「みんなのGOLF4」を購入。ハマりそうでやばい・・・。
土曜日の晩に、ドスぺ2として、川口探検隊の特番やってたんですが、やはり元祖だけあって凄かったですなぁ。途中に出てきたバーゴンがメッチャ強力でびびってしまった。DVD第2弾も出るみたいで、ちょっぴり気になりました。
さて、来週土曜日に迫ってきた藤岡探検隊第6弾の予告も間にありましたが、期待できそうですねぇ。
タイトルは、「ミャンマー奥地 赤い密林縦走3000km 伝説の野人ナトゥーを追え!!」
生け捕りとかいうてたし、どういう結末になるんや!今から危機センサーを働かせんとやばいね。

日曜日は、例のごとくマターリと過ごしましたわ。
阪神VS巨人のオープン戦やってたんでちょっと観てました。えらい雪ふってたなぁ。
今年は頑張って優勝してほしいっす。

それにしても、目がかゆすぎ。昨日さらに対策として、アイボンALなる花粉用の目の洗浄薬を購入。効果に期待したいところ。
体調の方も余り冴えず・・・。しんどいなぁ。

会社の方では、今所属してるチームの人員が今年度でさらに削減で、先輩が抜けることが決定し、3人になってしまった・・・。
気合いいれて頑張らんとイカンわ。
後、会社のパソコンが重くて死にそうだったんですが、ようやくメモリが増設されパワーアップ。256M→512Mになったんですが、
目に見えて快適に。やっぱ、これくらいが普通やで。

今日の音楽♪
JOHN NORUM / OPUTIMUS
なんだか、多少ZAKKっぽい曲もあるなぁ~(爆)

KAMELOT / BLACK HALO
VIENNA / OVERTURE

Posted by Sasa at 2005年03月13日 17:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/102

コメント
コメントしてください




保存しますか?