2005年03月27日

●新宿猟盤。

今日はお昼過ぎまで寝て、起きてそうめん食べてからMDの音源をパソコンで吸い上げてmp3化してました。
すると、太田さんからメールが来まして、新宿で猟盤をすることに。
急いで準備して、17時に新宿到着。盤天国で待ち合わせ。最近はメロハーもんの入荷があんまりなくて、今日は特に購入なし。その後、unionのヘヴィメタル館で猟盤。ここで、輸入盤のところにKAROのCDがあったんで購入したけど、おそらくブートくさいんよねぇ・・・。とかいいつつ買ってしまいましたが・・・。後は、特にめぼしいものもなく、太田さんにオススメして頂いた盤を1枚だけ。
その後、プログレ館に寄った後、盤天国近くのカレー屋さんでマターリ晩ご飯。東京駅まで太田さんをお見送りしてから帰宅。
太田さん、来月から東京方面にこられるそうなんで、またいろいろとライブやら猟盤をご一緒したいところです。

今日、「中国劇画 三国志」の本が到着。古本やから覚悟してたけど、予想以上に状態が悪い(というか古い・・・)
まぁ、しゃーないか・・・。
とかいいつつ、実家にはちゃっかり自分が当時買ったものが保管してあるんで、今回のは東京用に・・・。

今日の音楽♪
STARBREAKER / s.t.
Black Label Society / Mafia
KARO / HEAVY BIRTHDAY

Posted by Sasa at 2005年03月27日 21:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/110

コメント
コメントしてください




保存しますか?