2005年03月28日

●今日は、自炊。

今日は、晩ご飯頑張ってニューレシピに挑戦。その名もズバリ中華スープ。まぁ、白菜、もやし、にんじん、豚肉少々入れたシンプルな感じなんですけど、隠し味のごま油も入れてなかなかええ感じにできあがったかな。ちょっと水の量多くて薄めやったけど・・・。でも、野菜きったりするのがめんどくさかったなぁ。時間もかかるしなぁ。まぁ、忙しかったらそれどころやないからやれるときにやっとかなあかんね。

仕事の方は、えらいハマッテもてる・・・。すんなり行く予定のところで何故か変なエラーでるしどうしたらええんやろ。もやっとして気持ち悪いなぁ。早いとこ解決したいわ。
今日、会社からUSBメモリ256Mが支給されました。情報漏洩対策とかで、個人使用のは使ったらあかんので、今使ってる個人の256MのUSBメモリがほぼお蔵入りに・・・。もったいない・・・。

楽天、2日目でえらい大敗やったなぁ・・・。でも、なんだか頑張って欲しいなぁ。やっぱ、パリーグもあんまテレビとか無いなぁ・・・。やってたら観るんやろけどなぁ。


今日の音楽♪
STARBREAKER / s.t.
KARO / HEAVY BIRTHDAY
AXE / s.t.

Posted by Sasa at 2005年03月28日 21:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/112

コメント
コメントしてください




保存しますか?