2005年04月07日

●今日はツイてないわ・・・。

今日はつくづくツイとりません・・・。
朝は、客先に直行だったんですが、いきなり時間に少し遅れてしまった。
午前中に打ち合わせが終わって、横浜の本社に戻って、お昼を食べにいったんですが、ここでも、大変やった。
後からきた客より注文でるのが遅くて忘れられてたんで、店員にいちいち言わなあかんかったし、それで来たと思ったらお茶こぼすし、ご飯おかわりしたらまた、忘れられててけえへんし、踏んだり蹴ったりですわ。まぁ、メシはうまいんですけど、こないに連続でやられると参りますわ。
後は、右目の上のまつげが目に当たってなんか気持ち悪いし。
さらに、今朝新聞入ってなくて帰ったら入ってるんやと思ってたら、入ってなかったんで、電話せんといかんわ。
晩飯にほうれん草買ってきてゆでてたら泥の塊がついてたりと、今日はなんでこんなにツイてないんやろ・・・。
疲れました・・・。


家でチャンネル替えてたら、石田靖出てて、ナイトスクープっぽいなと思ってたら、キマした!なんと、TVKで、今日から「探偵ナイトスクープ」が20時からのゴールデン枠に。これはちょっと嬉しいかも。
だって、朝日放送って、夜中の3時くらいからやってるもんなぁ。観れへんちゅうねん。

ガンダムのゲーム、結局むっちゃ迷って今日は買わず・・・。
衝動買いしてしまう可能性は残ってますが、このまま我慢できればなと・・・。

花粉症いつまで続くんやろ。毎日、ストナリニ飲んでますが、最近効き目があまり無くなってきてるような気が・・・。鼻メッチャ詰まるし、くしゃみでるしなぁ。
ちょっと、咳もでてきて、相変わらず体調は悪いっす・・・(涙)


今日の音楽♪
KARO / HEAVY BIRTHDAY
Galneryus / Advance To The Fall
ARK STORM / The Everlasting Wheel

Posted by Sasa at 2005年04月07日 20:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/121

コメント
コメントしてください




保存しますか?