2005年04月06日

●おとんと晩飯。

今日は、仕事終了後、おとんが出張で東京に来てたので待ち合わせて。晩ご飯に。お寿司が多かったので、今回はお肉が食べたいということで、四谷にある「炭焼ステーキ 松の実亭」に。以前、おとんが何かの雑誌で紹介されて気になっていたそうで電話番号だけ登録してたみたいで、予約をとって行ってきました。結構こじんまりした感じですが真ん中に炭の焼き場があってなかなかいい感じでした。
車エビ焼きやら、グラタン、ホタテ貝の焼いたヤツを食べてから、メインのステーキが登場。柔らかくてうまかったですわ。最初は2人だけだった店内も徐々に増えて知らない間に満員になってました。一人暮らしだとあまり牛肉を食べる機会がないんで良かったです~。また、機会があったら行ってみたいです。
食後は、タクシーで平和島まで送ってもらって帰宅しました。

家かえって、テレビつけてたら、ワンナイでFUJIWARAが出てた。おもろいんやからどんどん出てきて欲しいなぁ。
相変わらず、原西の動きがええなぁ(爆)

明日は、ガンダムのゲームでますなぁ・・・。
どうしよかな・・・。月末には、ベースボールライブ2005がでるしなぁ。
ちょっと迷う・・・。


今日の音楽♪
STARBREAKER / s.t.
OUTLAND / LONGWAY HOME
X-RAY / TWIN BERY BEST COLLECTION

Posted by Sasa at 2005年04月06日 22:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/120

コメント
コメントしてください




保存しますか?