2005年05月28日

●1年ぶりのAZRELライブ。

今日は、AZRAELの約1年ぶりのライブにいってきました。
お昼過ぎに、太田さんと盤天国で待ち合わせということで、ちょっと前に新宿入りして、「柳麺はな火屋」でお昼ご飯。味噌ネギチャーシュー中盛を注文。スープは結構甘みもあってなかなか良かった。にんにくチップ?っぽいのも少々入ってたかな。麺はノーマルな感じ。おいしかったです。
その後、盤天国で太田さんと合流して、新宿近辺を猟盤。この日は全く成果なし・・・(涙)
その後、おらっちさんとYOUさんと合流して、ライブ会場の沼袋サンクチュアリに。
初めてのライブハウスで、思ってたより結構小さい感じのライブハウスでした。客も大入りで超満員って感じやったです。
今回のライブでは、特典で、各バンドのCD-Rがついてきてなかなかお得でした。
ライブ自体が、メッチャ久しぶりやったんですが、どのバンドも楽しめました。
お目当てのAZRAELもアンコールが2回もあって盛り上がって楽しかったです。
なんと、新曲も披露してくれて、ほんま、哀愁メロでかなりきましたわ~!
次回のライブも近いうちにやって欲しいです。

ライブ後、YOUさんの紹介で、打ち上げにも参加させてもらったんですが、終電等の関係で中途半端に抜けてしまって、その辺りがちょっと残念でした・・・。
もうちょっといろいろと話したかったです・・・。
それにしても、今日はとても、楽しいひとときでした。

Posted by Sasa at 2005年05月28日 23:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/154

コメント
コメントしてください




保存しますか?